おやじのネットでビジネス・・Aとせどらー
せどり・オークション・アフィリエイトでお小遣いを稼ぎ、いずれはお金持ち・・を目指すおやじの奮闘記!
Aとせどらー



プロフィール

TOSHI330

Author:TOSHI330
パソコン歴は長いがネットビジネス初挑戦のサラリーマン・・
年収倍増計画発動中・・・!?

リンク(せどり関係)

佐川ゆうメール
クロネコメール便
クロネコブックサービス
ブックオフ
イーブックオフ(販売)
イーブックオフ(買取)
AMTS(アンツ)
マーケットプレイス携帯サーチ

リンク(せどり以外)

ゴルフダイジェストオンライン (9/9)
NTT-X Store(10/14)
価格.com(10/14)
Smart-C
Moba8.net
アクセストレードモバイル
インディアン伝承シャンプー
ホリデー車検
FC2WEB
ガリバー
アップルの愛車無料査定
クルマ.info 自動車情報ガイド
携帯ストラップ種類豊富!
鎖国
パソコン工房


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露
中古車
恋愛
合宿免許
自動車保険

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:オークション
スポンサーサイト

▲TOP
10月も終盤・・
ふと気付けば・・・本日は25日。
ホームのワンコインデーではないか・・。
不覚・・

またまたふと気付けば・・・・

今月はまだ一回も仕入れに行ってない。
そらぁ~売れんわなぁ。w

今月は記録的に売れてません!^^;

それにワンコインデーに行こうにも、今日は月1~2回ある町内の見回り当番でした。

火の用心!マッチ一本火事の元!カチカチッ!

とは叫びませんが、拍子木(ひょうしぎ)を鳴らしながら街中を歩きます。
こんな奴ね⇒

でもこの前一緒に回ったおじさんと話してたんですが、最近の子で、

”マッチって何?”

って聞く子がいるそうです。^^;

時代が違うと言うか何と言うか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

当然こんなんも知らんやろなぁ・・・




近藤マッチでぇ~~~す!w


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント

少しお返しが出来たと満足した次の週です。
その日はアチコチ移動しながらの仕事でした。
すると、バッタリと八方さんに出くわしました(@@)

私「久しぶりですね、お疲れさまです」
先に声かけたったでぇぇぇ(^^)v
八方「あ、お疲れさまです。今日はこのお仕事なのですか?」
なとど、会話がはずみます。
そして!!!!!やりましたよー、ついにっ!!!!!
これまでのリベンジを一気にっ!www
今までずっとドッキリさせられたので、逆に一本取ったと思います。
では、その件をw

一生懸命に話す八方さん。うんうんと頷き、相槌をうつ私。
そして、おもむろに。。。
「それにしても、八方さんってキレイですよね」
「もう聞き慣れてるでしょうけど、キレイです」と、真顔で言うたりましたーーーーっ(^^)v
そして、颯爽と立ち去る私。
話してた八方さんは「えっ!」と明らかに狼狽してます。
「そんな、えぇっ!そんな事言っても何も出ませんよ!」と動揺してます。
そして、、、、、私の背中に照れた平手打ちが一発パシン!と。

その日は台車を押しての仕事だったのですが、その台車が荷物一杯で重いのなんの。。。
颯爽と立ち去るのは大失敗でしたとさwww
でも大満足のひらりでした(^^)v(^^)v
【2007/10/25 23:35】 URL | スカートひらり #- [ 編集]


重い荷物ののった台車をエッチラオッチラ・・
汗カキカキ押して行く背中が目に浮びますぅ♪
ロマンスの秋、到来ですカァ?o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
次の展開が楽しみですっ!ひらさん♪e(^。^)g_ファイト!!
【2007/10/27 19:37】 URL | おズボンぱっつん #mQop/nM. [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toshi330.blog50.fc2.com/tb.php/326-f815369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

RSSリーダーに登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

最近のトラックバック

RSSフィード



