おやじのネットでビジネス・・Aとせどらー
せどり・オークション・アフィリエイトでお小遣いを稼ぎ、いずれはお金持ち・・を目指すおやじの奮闘記!
Aとせどらー



プロフィール

TOSHI330

Author:TOSHI330
パソコン歴は長いがネットビジネス初挑戦のサラリーマン・・
年収倍増計画発動中・・・!?

リンク(せどり関係)

佐川ゆうメール
クロネコメール便
クロネコブックサービス
ブックオフ
イーブックオフ(販売)
イーブックオフ(買取)
AMTS(アンツ)
マーケットプレイス携帯サーチ

リンク(せどり以外)

ゴルフダイジェストオンライン (9/9)
NTT-X Store(10/14)
価格.com(10/14)
Smart-C
Moba8.net
アクセストレードモバイル
インディアン伝承シャンプー
ホリデー車検
FC2WEB
ガリバー
アップルの愛車無料査定
クルマ.info 自動車情報ガイド
携帯ストラップ種類豊富!
鎖国
パソコン工房


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露
中古車
恋愛
合宿免許
自動車保険

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:オークション
スポンサーサイト

▲TOP
回転中
ふぅ・・月一回の会議で帰りが遅くなったぁ。
眠い会議だ・・^^;


この本も今までに何冊か売ってます。
で、今回は10人抜き!w
まぁなんとか利益は出ましたね。

この手の本は、損しない金額でじっと待つ作戦にでてます。w
数こなすため・・・?w

まぁ10円でも利益が出ればよしとしましょう。^^


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント

以前も書きましたが、休憩時間には必ず掲示板を見ます。
その日も休憩後の配置を確認するために掲示板を見ていると
「お疲れ様です」と声をかけられました。
振り向くと例の八方美人さん。わぁいヽ(∇⌒ヽ)♪
相変わらずの美形ですな~~(*^_^*)
「どーも、お疲れ様です」と返しながら、色も白いんだと気が付きましたw
「あと1時間ですね、がんばりましょう」と八方さん。
「ええ、お互いに」と笑顔(にやけ顔?w)で答えるわたし。

あれ?なんか同じフレーズをつい最近もあったような。。。。。
確か、2,3日前。やっぱり休憩時間に掲示板を見ていると
お疲れ様ですと言われて振り向くと八方さん。
そこで今日はどこで仕事ですか?とお互いに聞いて、
この職場では、その日の配置場所を聞くのはごく自然な事で、みんな挨拶の後に必ずと言っていいほど聞きあってます。
私はその日は力仕事だったので
「今日はもう汗だくになりました」と答えると
「タオルがマフラーみたいでステキです」と、思いもしない事を言われたので
リアクションに困った事がありました。
「ただの汗かきですから」と大いに照れた覚えがあります。
メタボな私は周りが長袖になっても、半そでTシャツで汗!と一人クールビズな状態で。。。
「あと1時間、がんばりましょうね」
「はい、お互いに」と答えて、あぁ~痩せなくては!と思った事を思い出しました。

そしてまた数日後、休憩時間に掲示板の傍で最近仲良くなったおじさんと話してると
お疲れ様と八方さんに声かけられました。
この二日ほど見かけなかったので、
その事を言うと居なかったのは昨日だけで一昨日はいましたよと、ちょっとむくれているように見えました。
怒った顔も美人だわと思ってると、おじさんが話しの続きをしてきました。
そうだった、おじさんと話してる途中だったと思っておじさんと話してると
「あと1時間、がんばりましょうね」と八方さんが。。。。。w
即座に八方さんに答える私。でもおじさんも話しています。
なんなんだよ、この状態は(@@)www
そうこうしているうちに休憩時間の終わりを告げるベルがなりましたw^^;

今度は絶対に先に見つけてやろうと思うのでしたw
そして次の日の休憩時間・・・・・
長くなったので、続きは次回に('-^*)/
【2007/10/18 23:48】 URL | スカートひらり #- [ 編集]


おお。。シリーズ化になりそうですね♪
楽しみが増えました(笑)
んじゃあ?私も、どさくさに紛れて(違)・・
一緒に働いているバイト君の話でも(u_u*)
私の働いている職場は、ほぼ女性しかおらず、
しょ~もないのですが(爆)
最近、珍しく男の子のバイトが来ました♪
笑顔の可愛い・・食べちゃいた・・違う違う(-_-;)(;-_-) つい・・
しかも背は190近く、めっちゃ頼もしいです。
高い所の物も力仕事も何でも頼めます(はぁと)
この子なら、普通より太目の私のことも・・
かる~く、あの・・夢の!!!??
お姫様抱っこが出きるんじゃないか?
と淡い期待を悶々抱いてしまいます
(。-_-。)ポッ
しかし・・淡い夢は儚くも砕かれました( ̄- ゚̄ )
その子は何と娘の・・・・!!( ̄□ ̄;)
(つづく)
【2007/10/19 07:43】 URL | おズボンぱっつん #mQop/nM. [ 編集]


これこれ・・
勝手にシリーズ化しないように・・^^;
【2007/10/19 21:56】 URL | TOSHI330 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toshi330.blog50.fc2.com/tb.php/322-261098f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

RSSリーダーに登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

最近のトラックバック

RSSフィード



