おやじのネットでビジネス・・Aとせどらー
せどり・オークション・アフィリエイトでお小遣いを稼ぎ、いずれはお金持ち・・を目指すおやじの奮闘記!
Aとせどらー



プロフィール

TOSHI330

Author:TOSHI330
パソコン歴は長いがネットビジネス初挑戦のサラリーマン・・
年収倍増計画発動中・・・!?

リンク(せどり関係)

佐川ゆうメール
クロネコメール便
クロネコブックサービス
ブックオフ
イーブックオフ(販売)
イーブックオフ(買取)
AMTS(アンツ)
マーケットプレイス携帯サーチ

リンク(せどり以外)

ゴルフダイジェストオンライン (9/9)
NTT-X Store(10/14)
価格.com(10/14)
Smart-C
Moba8.net
アクセストレードモバイル
インディアン伝承シャンプー
ホリデー車検
FC2WEB
ガリバー
アップルの愛車無料査定
クルマ.info 自動車情報ガイド
携帯ストラップ種類豊富!
鎖国
パソコン工房


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露
中古車
恋愛
合宿免許
自動車保険

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:オークション

▲TOP
初めてのジャンル
本日のお買い上げ頂いた2点。



以前に立ち寄った店に楽譜が沢山あったので初チャレンジしてみました。
知識も全くないのでひたすら携帯頼みです。w

売れるのか半信半疑で仕入れた数点の1点が初めて売れてくれました。

出品者はいないんですが、在庫があるので、弱気の1,200円出品でした。^^;
まぁ売れてくれたのでよしとしましょう。

ラブレターの方は、値段は安いんですが、9人抜きでのお買い上げです。
いつも不思議に思うんですが、安い方から売れるとは限らないんですよね。

そう言えば、出品者の名前って本屋さんっぽいのが多いですね。
○○堂とか○○BOOK・・とか
私みたいにアルファベットだけのいかにも素人ですぅ・・っていうのは少ないかもしれませんね。^^;


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント

終業のベルがなると、皆一斉に荷物が置いてある棚に向かいます。
そこは男女の区別とかはなく、乱雑に各自が荷物を置いておき帰りには持って帰ります。
貴重品等は別に預ける所がありますが、あまり利用している人は居ないみたいです。

従って、帰りは全員がその棚に向かいます。男も女も老いも若きもw
その日も仕事を終えて棚に向かっていると、すぐ前を歩いているのは何時ぞやのチーママではありませんか!(^o^)丿

その後姿、制帽から出たうなじ、立ち込める妖艶なフェロモン、間違いありませんw
相変わらずの真っ赤な服に、前回と寸分違わぬ化粧。その頬紅は頬が赤いと言うよりも真っ赤な内出血って感じですw
でも、チーママ!そんな君に乾杯!www(^^♪

なとど思って歩いていると、
チーママがおもむろに制帽を取りました。

するとバサッと、実際にそんな音が聞こえてきそうなくらいにヴァァサッと
ボリュームのある髪が肩の少し下まで解放されました。(@@)
そしてプールから上がった時みたいに頭を2,3度振って、豊富な髪に血液を流し込むようなしぐさをすると、茶色に染まった髪が息を吹き返したように見えました。(*^_^*)

先端にいくほどカールのかかった、その髪を装備したチーママはグッと若く見えました。
妖艶さとフェロモンのレベルが2段階はアップしてます。
そしてその散布量は一桁増えた感じです。。。タジタジ(>_<)
中尾彬の奥さんの池波志乃の若い頃みたいな感じです。

これを見せられては、わたしの中でのチーママの認識を変えざるをえませんw
今日のところは私の完敗ですwナニッ!∑(゚口゚ll)!?

むぅぅぅ、更にやるなチーママ!そんなあなたにニューボトル!!!
帰る間際まで油断ならないバイトだなと思いつつ、家路につくひらりでした。('-^*)/
【2007/10/16 22:07】 URL | スカートひらり #- [ 編集]


ええですなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポ
ちーママみたいなフェロモン持ち合わせてみたかったものです(笑)
わらわが持ってる武器は、大量のフェロモンならぬ
大きなフェクション(くしゃみ)くらいですな
( ̄。 ̄)・・・ 遠い目
若い頃は、クシュンって可愛く頑張れたのにww
【2007/10/16 23:20】 URL | おズボンぱっつん #- [ 編集]


ただいま人気ブログ応援活動中です。
応援ポチッ!
【2007/10/18 03:28】 URL | 隊長 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toshi330.blog50.fc2.com/tb.php/321-09c68ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

RSSリーダーに登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

最近のトラックバック

RSSフィード



