おやじのネットでビジネス・・Aとせどらー
せどり・オークション・アフィリエイトでお小遣いを稼ぎ、いずれはお金持ち・・を目指すおやじの奮闘記!
Aとせどらー



プロフィール

TOSHI330

Author:TOSHI330
パソコン歴は長いがネットビジネス初挑戦のサラリーマン・・
年収倍増計画発動中・・・!?

リンク(せどり関係)

佐川ゆうメール
クロネコメール便
クロネコブックサービス
ブックオフ
イーブックオフ(販売)
イーブックオフ(買取)
AMTS(アンツ)
マーケットプレイス携帯サーチ

リンク(せどり以外)

ゴルフダイジェストオンライン (9/9)
NTT-X Store(10/14)
価格.com(10/14)
Smart-C
Moba8.net
アクセストレードモバイル
インディアン伝承シャンプー
ホリデー車検
FC2WEB
ガリバー
アップルの愛車無料査定
クルマ.info 自動車情報ガイド
携帯ストラップ種類豊富!
鎖国
パソコン工房


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露
中古車
恋愛
合宿免許
自動車保険

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:オークション

▲TOP
多忙につき・・
本日のお買い上げ

木村拓哉is―「素顔の木村拓哉」レポート 105円→400円
災害ボランティアとNPO―アメリカ最前線 105円→1,500円

ちょこっとエンジンがかかってきたかな?
完璧スロースタートですが^^;

本業の方は忙しく毎晩帰宅は21時頃です。><

それからが自分の時間で、せっせと机に向かってサイト作りです。
映画も観たいし、ゲームもしたい、本も読みたい・・・・

正に猫の手も借りたい・・・・状態です。w


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ちぃーす、フーテンのひらりで~す(^o^)丿
わたしなんかの書き込みに興味もってもらって感激です(^^ゞ
お茶のお供なり吹き出すなりしていただければ幸いです<(_ _)>
つたない文章ですが、今後もよろしくです^^

さて、本題です。
休憩時間から戻ってみると。。。の続きでしたね。
その前に、休憩時間は休憩場所に一同に集まってという訳ではなく、みんなてんでバラバラに勝手に色んな場所で休みます。と言っても10分程度ですが(ーー;)
壁にもたれて何人かで飲み物飲んでるお姉ちゃんグループもいれば、床に座ってバン食べてるお兄ちゃん達もいたりします。^^

私もトイレと持ってきたお茶を飲んだ後は、掲示板を見て過ごします。
その掲示板というのは配置場所等が書いてあるので、出勤したら必ず一度は行かなければなりません。休憩時間後に配置が変わる場合もありますから、休憩時間の時も皆一度は見に来ると言うことになります。

掲示板の傍にはテーブルとイスがいくつか置いてありまして、いつも何人かはそこで座って休憩しています。

その日も掲示板を見るとはナシに見ていると、デーブルでキャッキヤッとお姉ちゃん達が休憩しています。その中の一人わたしのすぐ傍のお姉ちゃん、学生ではないですがかなり若いです。ほっそりしてて身長が高く、無駄な贅肉はなくてモデルみたいです。
そのお姉ちゃんが、テーブルに身を乗り出して何か取ろうとしています。

で、そこに置いてあるイスというのが背もたれのない丸イスなんです!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
Tシャツとジーパンの間の腰の肌が露に!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
しかも(@@)、ローライズっていうんですか?ジーパンの上には淡いピンクの下着が。。。
キャーーーッ!(/。\)イヤン!ハズカシイ~~w でも、時間よ止まれ!ww

こんなイイものをタダで見られるなんて。(オイw
神様ありがとう。バイトして良かった。生きてて良かった。
ローライズ、バンザイ\(~o~)/
バイト、バンザイ\(~o~)/
丸イス、バンザイ\(~o~)/
時間は止まる事なく、至福の休憩時間は一瞬で終わってしまいました。^^;
【2007/10/14 02:26】 URL | スカートひらり #- [ 編集]


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

って・・ヾ(--;)ぉぃっ!
丸イスを神に感謝してる場合かいっ!^^;
確かにおじさんには目の毒だったことでしょう。w

だからブログ立ち上げましょうね。
ブログの名前は・・・

おやぢのバイトでビジネス・・ちょっと見えてら!
ってのはいかがでしょう?w
【2007/10/14 15:53】 URL | TOSHI330 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toshi330.blog50.fc2.com/tb.php/319-799f64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

RSSリーダーに登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

最近のトラックバック

RSSフィード



