おやじのネットでビジネス・・Aとせどらー
せどり・オークション・アフィリエイトでお小遣いを稼ぎ、いずれはお金持ち・・を目指すおやじの奮闘記!
Aとせどらー



プロフィール

TOSHI330

Author:TOSHI330
パソコン歴は長いがネットビジネス初挑戦のサラリーマン・・
年収倍増計画発動中・・・!?

リンク(せどり関係)

佐川ゆうメール
クロネコメール便
クロネコブックサービス
ブックオフ
イーブックオフ(販売)
イーブックオフ(買取)
AMTS(アンツ)
マーケットプレイス携帯サーチ

リンク(せどり以外)

ゴルフダイジェストオンライン (9/9)
NTT-X Store(10/14)
価格.com(10/14)
Smart-C
Moba8.net
アクセストレードモバイル
インディアン伝承シャンプー
ホリデー車検
FC2WEB
ガリバー
アップルの愛車無料査定
クルマ.info 自動車情報ガイド
携帯ストラップ種類豊富!
鎖国
パソコン工房


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露
中古車
恋愛
合宿免許
自動車保険

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:オークション
スポンサーサイト

▲TOP
研修2日目(後半)
この超戦慄迷宮の凄い所は、廃墟病院そのものが施設として作られているところです。
歩行距離は約700mでギネス記録に認定されてるとか。
所要時間は約50分で、部屋数は55部屋。
なかなかなものです。

大袈裟に言えばゲームのバイオハザードを実体験してる・・って感じでしょうか。

ここで5人組の陣形を御紹介!

先頭をペンライトを持たされた私が・・
その両脇をおばちゃん2人。
私の後ろに一人。
で、更にその後ろをもう一人の男性T君がを固めます。

両腕をしっかり二人に抱えられ、シャツの後ろを引っ張られ、先頭を歩かされるおやぢ・・・

俺は、盾か・・・・

そんな陣形で第一歩を踏み入れる5人組。
中は実にリアルに作られています。
最初はプシャーとエアーの出る音などで恐怖感を煽ります。
その都度悲鳴を上げる女性陣。w

死体の人形なんかがそこらじゅうに転がっており、ペンライトで探りながらそろそろカメのようなスピードで進む臆病者達。w
っていうか、女性陣に引っ張られて進めないんですが^^;

しばらく進むとどうも動きがおかしい死体がいます。
近づくとやはり動き出し、顔は血だらけ・・・
ゾンビ様の登場です!w

もうこうなると女性陣の恐怖心はレッドゾーンに!
きゃ~~~~~と雄たけびと共に私の両腕を締め上げ、とんでもないスピードで走り出します。

火事場の馬鹿力?
外に出るまでにおやぢの体は保つんでしょうか・・^^;

その後も何人ものゾンビさんに遭遇し、その度に体力を削がれていくおやぢ!
しばらく進むと女性陣が後ろを固めていたT君に何やら言ってます。

”あんた、何ゾンビに抜かれてんの!”

無理やり拉致されてきたT君は、逃げる女性陣についていけずに、追いかけるゾンビ君に抜かされてたみたいです。w


その後も、悲鳴と共に各ステージをクリアし、最後は待ち合わせ室みたいな所で時間調整がありました。
各グループが一定間隔で最後をクリアできるように。

ここでゾンビ役?の係員にペンライトを返すんですが、暗い所で大変やね~という世間話には答えてくれません。w
やっぱり役があるからでしょう。

でも、勝手に先に進もうとしたら、慌てて「まだ行かないで下さい」って素に戻ってましたが。w

そんなこんなで約50分。
いよいよラストです。

GO!のグリーンシグナルと同時にドアが開きます。
通路を進むと何やらゆらゆら動く影がいくつか・・・

ラストにふさわしく?ゾンビ君が4~5人わらわらと出てきます。
さぁ~ボルテージも最高潮!!
女性陣の最大悲鳴と共に明かりの見える出口へと向かって全力疾走です。!




な、なんとかラストまでおやぢの体力は保ったみたいです。w
難聴になりかけましたが。^^;

出てきた女性陣が感想を一言!

あ~すっきりした!

そら~あんだけ心底叫べばすっきりもするやろ~~~!

ちなみに、T君・・・
ラストランもソンビ君に抜かれてました。w

売店を通ろうとしたらナースのおねいさんに診察券を求められました。
そうです、レントゲン室で撮られた写真です。

しばらくして画面に写し出された5人組の写真。

・・・・・

この写真は世に出すわけにはいかない・・抹消せねば・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こうして3時間という時間はあっという間に過ぎていくのでした。


お昼は御殿場高原ビールの麦畑というバイキングレストランで食べ飲み放題!
なかなか予約が取れないそうで、今回もたまたまキャンセルがあったとか。
KC350029.jpg
これはこのプレートで2皿山盛り食べた後のデザートプレートです。w

このバイキングで体力を回復したおやぢは、5時間の遠路にも関わらず無事家に帰ることができました。w

今回の慰安旅行も・・・・やはり疲れました。^^;


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント
はじめまして!
こんいちは!はじめまして!
たけはな堂と申します☆

戦慄迷宮のお話に触発されて、思わず長文になりました・・・すみません。

戦慄迷宮には過去に二回言ったことがあります。
一回目は家族と、二回目はその二週間後に同期とです。
戦慄迷宮は同期4人で行ってきたのですが、2:2に分けられてしまいました。
男の同期とがっしり抱き合ってビクビクしながらのチャレンジでしたが怖かったです。そのときは効果音(?)の叫び声がえらくボルテージが高いなあなんて思っていました。
で、ペンライトを返す所で後続の同期と合流したわけなんですが、そのときの唯一の女の子が号泣!もうベロベロで腰を抜かす寸前でした。
ボルテージの高い叫び声は、演出用のものじゃなくてうちの同期の生声だったんですね・・・いやいや。で、リタイヤ用の出口から出るときに別の同期が「何か出るかも!」なんて言うからまた大騒ぎ!ベシンベシンたたかれてました(^_^;)
あそこは怖かったですね・・・

僕のオススメは武田信玄の秘法探しのアトラクションです!
一回目の家族旅行のときは、花火を無視して妹たちと5回目のトライでやっとクリア!見事に景品ゲットでした。
難易度のほうなんですが・・・八時にクリアした僕らが3,4,5番目です・・・しかも!クリア景品のキーホルダーにはHPのURLが!!
アクセスしてみるとさらに問題!!!さすがに解けませんでした・・・

富士急ハイランドはほんとに楽しいですね!
長文失礼しました☆

自己紹介が遅れました!僕はこれからリサイクルショップを始めようとしている若輩者です。せどりも少しやっていますが全然です・・・Aとせどらーさんのブログで勉強させていただきます!
ランキングにも協力させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
【2007/06/15 11:38】 URL | たけはな堂 #T.9YoUd6 [ 編集]


たけはな堂さん、はじめまして!
たけはな堂さんも戦慄迷宮を楽しまれたんですね。
ここを語るとつい長文になってしまいますよね。w
二人だと怖いかもしれませんね。一人だと多分私も泣くかもw
秘法探しは入りたかったんですが、残念ながら時間がありませんでした。
次の楽しみにとっておきます。

それと、せどりでは私のブログは全く参考にならないと思いますので期待しないで下さいね。^^;
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。^^
【2007/06/15 19:32】 URL | TOSHI330 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toshi330.blog50.fc2.com/tb.php/243-971c0786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

RSSリーダーに登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

最近のトラックバック

RSSフィード



