おやじのネットでビジネス・・Aとせどらー
せどり・オークション・アフィリエイトでお小遣いを稼ぎ、いずれはお金持ち・・を目指すおやじの奮闘記!
Aとせどらー



プロフィール

TOSHI330

Author:TOSHI330
パソコン歴は長いがネットビジネス初挑戦のサラリーマン・・
年収倍増計画発動中・・・!?

リンク(せどり関係)

佐川ゆうメール
クロネコメール便
クロネコブックサービス
ブックオフ
イーブックオフ(販売)
イーブックオフ(買取)
AMTS(アンツ)
マーケットプレイス携帯サーチ

リンク(せどり以外)

ゴルフダイジェストオンライン (9/9)
NTT-X Store(10/14)
価格.com(10/14)
Smart-C
Moba8.net
アクセストレードモバイル
インディアン伝承シャンプー
ホリデー車検
FC2WEB
ガリバー
アップルの愛車無料査定
クルマ.info 自動車情報ガイド
携帯ストラップ種類豊富!
鎖国
パソコン工房


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露
中古車
恋愛
合宿免許
自動車保険

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:オークション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
研修2日目
前日は1時頃には布団に入って、6時半に起床。
で、温泉と言えばやっぱり・・朝風呂っす!

5時からお風呂は開いてましたが、その時間は結構混んでたとか・・
やはりお年寄は朝が早いですから。^^;

6時半頃は空いてていくらでも泳げそうな感じでした。w
朝風呂ですっきりして、朝食はバイキング。

最近、結構この方式も増えてきましたね。
温泉の朝食と言ったら、宴会場で和食・・が普通なんですけどね。
またこれが美味くて、朝から何杯もご飯おかわりできちゃうんですよね。^^

世の多様化に備えて朝食も選択できるようになってきているようです。


2日目のイベントは富士急ハイランドです。
9:00から12:00までの3時間のフリータイム。
時間の足りない人、持て余す人、それぞれです。

でも今回は天候に恵まれず、朝から雨模様。

雨の中、ジェットコースターに乗る気もなく(降らなくても乗りませんがw)時間も中途半端なんで、選ばれたのが”超戦慄迷宮”です。^^;
(HPは音が出ますのでご注意を!w)

事前に雨の時のアトラクションの選択をおばちゃん連中に頼まれていたんですが、室内で時間も40分ほどかかるし、待ち時間もいれたらちょうどいいかも・・ってことで推薦はしておきました。
まさか連れて行かれるとも知らずに・・^^;

基本的に、痛い、怖い、は嫌いなんですぅ。w

おばちゃん3人組(40代後半)にボディーガードとして拉致される男が二人。
もう一人の男はたまたま私の傍にいたというだけで被害にあいました。w
土砂降りの中、屋根付きの待合場所で並んでる時、おばちゃんらは折畳み傘を畳んで、怖かったらこれでどついたろか!と相談中。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この人らの通った跡には、ゾンビの屍骸が累々と山積みにされるんじゃないでしょうか^^;

開場したてってこともあって、そう並ぶこともなくいよいよ超戦慄迷宮-慈急総合病院の中へ・・

まずは、待合室らしき場所に20名ほどが入れられます。
中は窓一つなく、かなり薄暗く、吹き抜けの天井からはゾンビの人形がぶら下がってます。w

そこへ血のついたナース服を着た係員が登場!説明書に基づいて説明してくれます。
その説明書の一文には・・・”暴力禁止!の文字が。w

要はゾンビ役には手を出すな!と。

横でちぇっ(-。 -; )と舌を打つ女性3人組・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一通り説明を聞いたら、次は別の部屋で映像を見せられます。
スクリーンでこの病院のストーリー背景を実写映像で見せて、恐怖感情を高揚させようと言うのでしょう。

それが終るとグループごとにレントゲン室に通されます。
そこで何故か椅子に座らされてレントゲン撮影!?

ハイ!撮ります!と言った瞬間、椅子がガタッ!と下がって女性(おばちゃん)の悲鳴第一声!

し、しまった・・・
やられた・・・

驚きの顔を撮られたかも・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上手い演出です。w

レントゲン撮影後、ペンライト1本と診察券wをもらい、5人組はいよいよ病院本館の中へ・・・



後半へつづく・・


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toshi330.blog50.fc2.com/tb.php/242-972e1507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

RSSリーダーに登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

最近のトラックバック

RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。