おやじのネットでビジネス・・Aとせどらー
せどり・オークション・アフィリエイトでお小遣いを稼ぎ、いずれはお金持ち・・を目指すおやじの奮闘記!
Aとせどらー



プロフィール

TOSHI330

Author:TOSHI330
パソコン歴は長いがネットビジネス初挑戦のサラリーマン・・
年収倍増計画発動中・・・!?

リンク(せどり関係)

佐川ゆうメール
クロネコメール便
クロネコブックサービス
ブックオフ
イーブックオフ(販売)
イーブックオフ(買取)
AMTS(アンツ)
マーケットプレイス携帯サーチ

リンク(せどり以外)

ゴルフダイジェストオンライン (9/9)
NTT-X Store(10/14)
価格.com(10/14)
Smart-C
Moba8.net
アクセストレードモバイル
インディアン伝承シャンプー
ホリデー車検
FC2WEB
ガリバー
アップルの愛車無料査定
クルマ.info 自動車情報ガイド
携帯ストラップ種類豊富!
鎖国
パソコン工房


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露
中古車
恋愛
合宿免許
自動車保険

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:オークション

▲TOP
何日ぶり??
あらら・・・

しばらく放置しといたらトップに広告出てるし・・
これって確か1ヶ月更新なかったら出るんだっけ^^;


せどりは相変わらず放置状態。

週に何冊か出る程度で、振込みも何千円という単位。
ぼちぼちと在庫を減らしていきますか。



他のビジネスとしては、メルマガアフィリがぼちぼち。
その他に、再び携帯アフィリに再び力を入れてます。

まぁこれらの効果が出てくるのはまだちょっと先だけど。
副業なのでぼちぼちやってますが、いずれ本業の収入を抜くことを目指して!



んで、携帯アフィリの方の作業でどうしてももう1台PCが必要になって
ネットだけなのでASUSのミニノート買っちゃいました。

ネットに繋いで勝手に作業させておくだけなので、こんなんで十分!
ちっちゃくてかっこいいしw

おまけに27,000円ほどだし。

がんばって日々働いて頂いてます。


それと、前に使ってたPCが壊れて今のを買ったんだけど
分解して調べたら、電源装置が壊れてただけだった。

だから、ネットで3,000円ほどの電源装置買って交換したら
見事に復帰!

現在、中学生の坊ちゃんの私用機となっております。

LANケーブル買ってきて、部屋までひいてやって
自分の机でネットができると喜んでおります。

これで私のPCでニコ動見られずに済む。w

ところが、キーボード、マウスはもっと昔のパソコンの物を
使用したため、それらも壊れていて結局買い足す羽目に。

結局、LANケーブル、電源装置、マウス、キーボード、スピーカーを
購入することになりました。( ̄- ゚̄ )

まぁマウス以外は全て私のお古なので、結局私の方が一新することになりました。

これを機に、今までのホワイト一色からブラック一色に!
PCの衣替え?

結構な出費なだけに、ビジネスの方がんばらないと^^;



あ、そだ!

パチンコで勝ったので液晶も買い換えるかw


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
不況
夏季のボーナスが支給されました。

不況の煽りをもろに受けて支給額は通常の半分・・・
これではローンのボーナス分が一部返せません^^;

未だ週1回は休業日になってて、その分給料も減ってるし・・・

これで副業やってなかったら目も当てられません。

とは言うものの、副業の一つのせどりはさっぱり。
サイトからの広告費が月になんとか2万ぐらい。
最近始めたメルマガアフィリはまだ純利益は出てませんね。

まあこのメルマガは時間とともに金額が増えていくと思いますが。
これが月収100万円には一番近いかw

ちょっと本気で取り組まないとやばいことになってきました^^;


せどりは手っ取り早く利益があがりますが、仕入れ命ですからねぇ。
仕入れの時間といい物に巡り合える確率を考えると
仕事をしながらでは私的には難しくなってきてます。

よって補助的な副業って感じですね。

とりあえずメルマガがんばらないと・・・


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
PCトラブル
先週、アマゾンが重くて・・と書きましたが、会社のPCで操作すると、遅いながらもなんとか更新できました。
どうやら私のPCのせいみたいです。

4年前に買ったものですが、最近は電源が入らなかったり、入ってもすぐ再起動を始めて、それも何度も・・・
終いには真っ暗になります。w

昔ながらにどついて、なんとか電源入れてしばらくすると落ち着くんですが、次の日はまた同じ^^;

しょうがないので1ヶ月程前にシステム復元するとしばらくは落ち着きますが、また同じ繰り返し・・

どうやらシステムファイルがどれか壊れてるみたいで、音楽も途中でフリーズするし、動画も観れないし・・・

で、とうとう新しいPCを買うことにしました。
基本的に自作派なんですが、前回はツートップで、今回はパソコン工房で購入しました。

色々お好みのパーツが選べて安いので助かります。
DELLとか安そうですが、同スペックで比較すると高いし・・・

かなりパワーアップするので非常に楽しみです。
やはり商売道具ですからねぇ^^;

これがないと生活できまへん・・w

お古は多分OSをインストールし直せば生き返ると思うので、坊ちゃん行きですね。

ここ、しばらくPCに振舞わされてました・・


と、更新をっさぼってた言い訳はこんなもんでしょうか^^;;


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
桜・・
相変わらず毎週水曜は一時休業でお休みです。
この不況は当分変わりませんね。

お給料は変わりますが・・( ̄- ゚̄ )

おまけに本の方の売れ行きもよくないし・・・・
いろいろ他のネットビジネスも真剣に模索中・・・・

そんな中、気分転換に花見に行ってきました。
ほぼ満開でしょうか・・・
よって、平日にも関わらず人でいっぱいでした。
じいちゃんばあちゃんが多かったですがw

天気も良くて歩いてると暑いくらいでした。

綺麗だった・・と言う割には写真も撮ってきてないし・・^^;
疲れてるな^^;

気分転換もできたことだし、またいろいろ頑張りますか!


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
歯医者 その2
本日は歯のクリーニング第2弾でした。

前回は上の歯だったので、今回は下を。
大概、下の方が時間かかるんですよね。

仕事が終ってそのまま5時半に行くと待合室にはおっちゃんが一人。
でも、予約してあっても全くその時間に診てもらえたためしがありません。

今回も5時45分・・・・( ̄一  ̄*) ふっ♪...

ナースに呼ばれて外に向かって置かれた椅子に座ります。

やはり下の歯は手ごわいのかガリガリ削ってます。

あれって、何か少しずつ水をかけながらやってるんでしょうか?
一応、小さい掃除機のようなもので吸い込みながら削ってるんですが、時間が長いとどうしても水分が口の中にたまってきます。
これにヨダレも混じってもう口の中は大洪水・・・

は、はやく吸い込んでくれぇ~~!
溢れるぅぅ・・・



チュポン!


ひょ、ひょれは・・・・・・・・



舌じゃぁぁぁぁぁ!!


危うく歯医者で溺死するところだった・・・・( ̄一  ̄*) ふっ♪...


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
到着!
10日にアマゾンに注文した君こそすべて~デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴが届きました。
在庫があると早いですね^^

DVD + CDなので映画並のケースを期待してましたが、普通のCDサイズでした。^^;

ちょっと聴きたいな・・って思うCDはオークションかマケプレで購入するかレンタルしますが、どうしても欲しいブツは新品で購入してます。

私の年代だとどうしても80’Sになってしまいますが・・・^^

週末にじっくり楽しみたいと思います。

それと、週末は県外へせどり遠征しようかと思案中・・・
不景気の中、せっせと副業に専念せねばw


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
デビッド・フォスター
車に乗ってるときは通常FM放送を聴いてます。

今日も、いつものように昼休みにクロネコへ行く際に聴いてると、何気にデビッド・フォスターとの声が。
私の非常にお気に入りのアーティストです。

それも昨年出したDVD+CDのアルバムが非常にいい!とのこと。

これは・・・・と思って早速帰ってアマゾンで検索!
ありましたぁ~!

君こそすべて~デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ
君こそすべて~デイヴィッド・フォスター&フレンズ ライヴ

ライブがDVDに収録されてるようですが、何と豪華なメンバーでしょう!^^

これは買うっきゃない!!

早速、アマゾンに注文入れました。

楽しみぃ~^^


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
デンタルクリニック
今日は久しぶりに歯医者に行ってきました。

毎日3回歯磨きしてるので歯に自信はありますが、ちょっとざらざらしてる感じが気になってたのでクリーニングをお願いしました。

今の歯医者ってカメラで口の中を撮って、画面で見せてくれるんですね。^^;
しばらく行ってないもんで、全く浦島太郎でした。w

しかしこの歯医者・・・
ガラス張りで患者が外に向かって座ってるんですよね。

上を向いてるからまだいいんですが、口をあっちこっちに引っ張られて大口開けてる間抜け面を皆さんに見られたらどうするんですか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は上の歯だけをクリーニングしてもらったんですが、終ってから先生が 「虫歯が2箇所ありますね・・・」

( ̄□ ̄;)!!ガーン

歯には自信あったのに・・・・ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

ひょっとして歯医者の陰謀?

と言う訳で歯医者通いになってしまいました・・( ̄- ゚̄ )

ところで・・・・

今日で3日連続のブログ更新!
どしたんでしょ・・w

どうやら監視の目が光っているようなので、老体に鞭打ってがむばります!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも毎日忙しくて・・・^^;

ポイントサイトは回らないといけないし、アンケートサイトも・・・
それの自分のサイト更新に新たなネットビジネスの模索・・・
本も読まないといけないし、動画も・・・

極めつけはアメドラですね。w

また借りちゃいました。^^;

プリズン・ブレイク シーズンIII DVDコレクターズBOX <通常版>
プリズン・ブレイク シーズンIII DVDコレクターズBOX <通常版>

ブログ更新できなかった時の言い訳として。w


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
山登り
今日は快晴の下、元気に山登りしてきました。
標高は確か・・・・800m超えてたっけ・・・

本格的な山登りは初めてですが、まずは格好から入りたいタイプなので、トレッキングステッキや上で調理するコンロなどなどをネットで購入し準備は万端!w

最近はダイエットも兼ねて筋トレにも励んでるので肉体的にも大丈夫・・・・のはず。w

会社の6人で朝8時半頃から登山開始!
まぁ出だしは快調ですなぁ。w

しかしそれも束の間・・
徐々に足取りが重く・・・

だってこんな道ばっかりなんですから・・^^;
PA0_0096.jpg
小川の中の石を選んで踏みながら渡るという行為を何十回しかことか・・・。
1時間もしたら足がパンパンです。><

でもがんばりました・・・3時間
頂上について市内を見下ろした景色が
PA0_0086.jpg
登ったどぉ~~~~!

で、早速お楽しみのランチたぁ~いむ!
コンロでお湯を沸かしてカップめん!
PA0_0085.jpg
おにぎり3個に焼き鳥の缶詰、ソーセージにおやつのチョコ・・・
って、食べ過ぎやん!

着いたのが11時半ごろでしたが、皆さんお昼時間に合わせて登ってこられるので、頂上付近はすぐいっぱいになってしまいました。
PA0_0087.jpg
この方達も到着してすぐランチにされて、その後は何故か合唱タイムに入られてました。^^;
”ウサギ追いし彼の山~♪”って・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そら~頂上で合唱されたら気持ちいいでしょうけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私たちは一服してからさっさと退散することにしました。w

帰りは2時間15分程でしたが、今回気付いたことが一つ。
山登りしてるお年寄りには勝てません。^^;
どうみても60過ぎのじいちゃんばあちゃんに何度抜かれたことか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだまだ未熟で修行が足りないことを痛感しました。w

しかし・・・・
筋肉痛が怖い・・・・
それも・・・明後日辺り・・・w


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP
お散歩
先週の急激な気温の変化で風邪をひいてしまいましたが、なんとか復活!

そんなひ弱な体を鍛えるため、最近山歩きをしています。w
まぁ、山と言っても100mまでの丘みたいなもんですが。^^;

でも、登坂は平坦路と違って結構足にきます。

土曜の朝、5時半頃起きて6時頃から約1時間ほど歩きます。
清清しくてとっても気持ちいいですね。
って、何か年寄りの生活みたいになってますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも早起きは三文の徳で、お宝が落ちています。
PA0_0095.jpg

こんなんがゴロゴロしてます。^^
このイガイガ・・・めっちゃ痛いです。

足で剥いて、中のお宝を沢山頂いて帰りました。
塩茹でして食べたら、ホクホクしててとっても美味しかったです。^^

で、山歩きが終ったら、そのまま市内のビジネスホテルに行って朝食。
700円のバイキングで、運動の後の食事は格別です。
いくらでも食べ放題です。w

って、本末転倒?w

まぁ、体に良いことしてるので良しとしましょう。^^;


最後までお付き合い有難うございます【人気blogランキング】
今後ともよろしくお願い致します【FC2 ブログ☆ランキング】

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

▲TOP

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

RSSリーダーに登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

最近のトラックバック

RSSフィード



