おやじのネットでビジネス・・Aとせどらー
せどり・オークション・アフィリエイトでお小遣いを稼ぎ、いずれはお金持ち・・を目指すおやじの奮闘記!
Aとせどらー



プロフィール

TOSHI330

Author:TOSHI330
パソコン歴は長いがネットビジネス初挑戦のサラリーマン・・
年収倍増計画発動中・・・!?

リンク(せどり関係)

佐川ゆうメール
クロネコメール便
クロネコブックサービス
ブックオフ
イーブックオフ(販売)
イーブックオフ(買取)
AMTS(アンツ)
マーケットプレイス携帯サーチ

リンク(せどり以外)

ゴルフダイジェストオンライン (9/9)
NTT-X Store(10/14)
価格.com(10/14)
Smart-C
Moba8.net
アクセストレードモバイル
インディアン伝承シャンプー
ホリデー車検
FC2WEB
ガリバー
アップルの愛車無料査定
クルマ.info 自動車情報ガイド
携帯ストラップ種類豊富!
鎖国
パソコン工房


携帯アドセンスサイトを無料で量産し稼ぐ秘密を暴露
中古車
恋愛
合宿免許
自動車保険

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SEO対策:オークション

▲TOP
ネット・ビジネス
以前から興味はありましたが、一部の人が上手くやって儲けてるのだろう・・ぐらいの意識しかありませんでした。

今回、ひょんなことから せどり を知って、後発ながらスタートを切ったわけですが,ただ漠然と取り掛かるのではなく、計画的に進めていく必要がありますね。

当たり前と言っちゃ~当たり前なんですが(笑)

とりあえず、こんな形でぼちぼち進めて行こうかと思っております。

① せどりの情報収集(先輩方々のブログで勉強させて頂いております)
② とりあえず仕入れてマケプレに出品してみる
③ 頃合をみて、ヤフオクにも出品
④ ブログについて情報収集(これも皆々様のブログが支えです)
⑤ ブログを作ってみる
⑥ アフィリエイトに関する情報収集
⑦ ブログでアフィリエイト
⑧ いずれHPを作成し、アフィリエイト

順序的には多少前後するかもしれませんが、流れとしてはさくっとこんな感じですかね。


次回から、少しづつ経過を記していくことにしますか・・・



完全自動アフィリ!キーワード自動収集&無限大コンテンツ&増殖!脅威の完全自動アフィリエイトサイト生成ツール【RSSボンバー】

レンタルサーバー Xserver



究極の仕入先!?国民の約99%は知らないでしょう・・・


濱田昇・宮川明の情報起業バトルロワイヤル【180日間完全返金保証】


▲TOP
備忘録
ブログと称するサイトは何十万?何百万?と存在しますがやっぱり個人の日記と言う形が多いような気がします・・・

インターネットが普及し始めてHPが個人単位で多数アップされ始めた時もそうでしたが多くは個人の日記形式でした。

ただ個人の日記というのは、好きな人とか興味のある人の日記以外は全く関心ありませんよね。
○○さんのとこの金魚が卵産んだ・・・だとか、△△さんとこの夕食は解禁されたばっかりのアメリカ産牛肉だったとか・・・・

よって、誰もこんなおっさん・・・もとい・・ナイスミドルの日記なんて興味ないと思うので、あくまでもこれは備忘録です(汗)

ましてや今の段階で人様に収入アップ法なんて伝授できるわけもありません。

一サラリーマンがお金持ちへと変わっていく過程を記していくものです(笑)

あっ、こいつ、こんな初歩的なことも知らないでやんの~と嘲笑うもよし・・
全然、儲かってないでやんの~・・・と鼻で笑うもよし・・・


でも、やっぱり・・・




お手柔らかに・・(汗)


バリバリ即金伝説!
▲TOP
開設のご挨拶!
この度、遅ればせながらブログというものを始めることにしました。

猫も杓子もブログ?・・・という時代に他人様の目に触れるのかどうかも疑問ですが、
とりあえず・・・始めます!

私・・・TOSHI330・・・と言います。

因みに年代は・・ナイスミドル・・です! 中年とは言いません(汗)
地方の中小企業で働くサラリーマンです。

2週間ほど前にネットでぶらぶらしていたら、ふと・・・”せどりでお小遣い!”の文字を発見・・
いつもならその手の文章はさらっと流すのですが、せどり・・? ん・・? なに・・?
すぐさまヤフーでキーワード検索・・・

ほほう・・・・・・ブックオフで買った105円の古本が1,000円や2,000円に?
稀にお宝発見・・・・・


お・た・か・ら・・・・? 




お、おもしろそうやん!


と言うわけで、突然ですがせどりを初めとするネットビジネスに挑戦することにしました。
まぁ、何を今更・・・とおっしゃらないで暖かい目で末長く見守ってやってください。
自分でもこの先どういう展開になるのかワクワクしてるんですから(笑)


そんなこんなで、本日は・・・・・





ブログ記念日!!

▲TOP

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策

月別アーカイブ

RSSリーダーに登録

My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add to Google

最近のトラックバック

RSSフィード



